Yomのブログ

人生はchillout

2021-02-17から1日間の記事一覧

若い人にも聴いて欲しい音楽⑤ the band apart【邦楽】

K.AND HIS BIKE / the band apart たしかバンアパは学生時代に深夜の音楽番組を見ていてCMで流れていたPV的な映像を見て知った。 当時はこういう音楽が斬新だったので、印象に残ってCDを買った。 the band apartとは 2001年にデビューした4人組のバンド。 …

Amazonで買ってよかったガジェットたち

ガジェットって使うまでワクワクしますよね。 実際に買って満足度が高いヤツだけ紹介していきまっせー。 EarFun Air S 完全ワイヤレス earfun Earfunというメーカーのワイヤレスイヤフォン。 手頃な価格で買えるのに高機能。 連続再生時間は30時間と、まぁま…

若い人にも聴いて欲しい音楽④ 山下達郎 シティポップを聴くならコレ!

山下達郎 / COME ALONG 山下達郎というミュージシャン知ってますか? 名前だけは聞いたことがあるという人もいるはず。 ヨムもここ数年で初めて知って聴くようになりました。 山下達郎とは 有名な曲だとkinki kidsのデビューソング「ガラスの少年」の作曲者…