Yomのブログ

人生はchillout

現在お休み【東京の多摩川で】キックボクシング(ボクシング)のレッスンします。

 

こんちには、こんばんは。

 

ヨムが唯一経験がある格闘技がキックボクシングです。

 

スポーツで様々な人と繋がりたい

 

キックボクシングを通じて様々な人と少しずつ繋がっていきたいので、気軽に連絡をくださいね^^

 

とりあえず質問したいという方もお待ちしておりますm(_ _)m

 

この記事の一番下にあるメールアドレスかインスタなどのDMでもOKです〜。

 

上記の「オレンジの文字」をタッチすればインスタの画面に切り替わります

 

パーソナルトレーニングでキックボクシング

f:id:up8liskup8:20211111010126p:plain

キックボクシングのレッスン



 

ヨムはプロではありませんが、キックボクシングの経験が約7年ほどあり教えていた経験もあります。

 

はじめはダイエット&運動不足を解消したくて軽い気持ちでジムに入り、どっぷり世界にハマってしまいました。

 

デスクワークで悩んでいた肩こりなどが解消されたのが嬉しい誤算でした^^

 

 

個人レッスンなので、ゆるーく始めたい方から(月1~3回など)しっかりやりたい方まで柔軟に対応したいと思います。

 

「足はちょっと・・」という方はボクシング指導だけでもOK。

 

その他、食事や健康のことも必要に応じてアドバイス出来ます。

 

 

ジムのレッスンと何が違うの?

 

ジムは多くのメンバーがいるため、ひとりひとり丁寧に教える時間が限られる。

 

1対1のパーソナルトレーニングはひとりひとり合わせたレッスンが出来るのと、細かい目的(ダイエットや体幹強化など)に沿ったプランが組み立てられます。

 

さらにテクニックへの理解や上達のスピードが明らかに早くなる。

 

 

レッスンで叱るなどの厳しいことは一切言いません。

 

ある程度はゆるい空気感を感じながら、楽しんでもらいたいからです^^

 

いま現在、夜勤を週4でしてるので、休みの日に13:00〜18:00の間でお受け出来ます(このあたりも要相談で)

 

レッスン対象者:小学生~50代ぐらいまで。

 

場所:多摩川(大橋~ガス橋ぐらいのあたり)

 

レッスン料金:初回は60分1,000円、2回目からは60分3,000円の予定です。

 

初回だけ2人までならグループレッスンもお受けします。

 

 

ご連絡お待ちしております

 

お手数ですが下記のメールアドレスからご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

yompool12@outlook.jp

 

キックボクシングをやる目的はなんでも構いません。ダイエット指導なども細かく情報共有しますね。

 

気軽に連絡どうぞ~。